形成外科、大手クリニックからのご紹介に本当に感謝です

形成外科、大手クリニックからのご紹介に本当に感謝です2015/12/22更新

このところ、わたくしの出身医局である長崎大学形成外科同門の
先輩方から九州のタトゥー除去の患者さまのご紹介がありました。

九州から東京に出て美容外科医をやっているわたくしは、
地元から見るとぐれた野郎だと思われているのではと考えていましたが、
ご紹介をいただき、本当にうれしく、そして懐かしい気持ちになりました。

形成外科医の先輩方ですので、
当院が刺青・タトゥー除去の治療法として行っている
削皮治療のメリットをご理解してくださっているからでしょう。

また有名な大手クリニックの先生方や分院院長先生方からも
こっそりとご紹介を頂くことがあります。

そこは有名クリニックや大手のクリニックですので
同じ系列にもおそらくタトゥー治療をたくさんやっている先生も
いらっしゃるとは思います。

それなのに・・・
あえて・・境クリニックをご紹介いただいています。

しかも、
「境クリニックがおそらくタトゥー除去では日本一だと思う。」
と面識のない先生方が患者さんにおっしゃってくださったという話も
多く聞かれます。

本当にうれしく思うと同時に、しっかり結果を残さないといけないと
ますます身の引き締まる思いです。
本日も全力で頑張ります。

刺青除去専門クリニックはこちら

サブコンテンツ